ブログ

こんにちは!宮崎かなこです。

5月、6月とステージ出演予定がありましたが、中止、延期となりました。とても残念ではありますが、

医療現場の状況や、緊急事態宣言下でありますので、生徒の皆さん、私自身も承知の上で状況を見ています。

制限のある生活、活動の自粛が続きます。半年以上前から決まっていたステージですが、日程が近づくものの世の中まったく明るい兆しが見えませんでした。そんな中でも私たちの為になんとか開催出来るようにと、イベント企画主催者、関係者の皆様の細やかな準備と配慮がありました。私たちはそこにとても感謝しています。温かい人と人とのの繋がりだけが、心の支えと言ってもいいかも。

7月に入ってまた世の中が大きく動くことについて、不安ばかりが目立ちます。本当は声を大にして言いたいこともあるのよ。

当スタジオの状況は、

対面レッスンを行っています。少人数であることはもちろん、衛生管理を徹底して行っています。各クラス新曲に入り気持ちも前向きです。心身のメンテナンスを大切に、明るい未来のために私達も頑張ってるよ♪

私はちょっとだけ睡眠の質が落ちている1週間だったのでまた今週から元気にレッスンを行いたいと思います。

今朝は、スムージーにアボカド1/2をプラス、蜂蜜ドバドバたっぷり、レモンは絞らず白い皮ごと1/4どぼん♪

夜は、トリガーポイントで足から腰まで筋肉を緩ませて寝ようと思います。

私は生徒さんの楽しそうで元気な顔を見る事が

一番自分自身のメンテナンスになります。

皆様も健康第一で!

体験レッスンご希望の方は、遠慮なくご連絡くださいませ♡

ブログ
コラム
インスタグラム