ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

6月生まれの私にとって、梅雨なんてどうってことない!紫陽花の花がとても色鮮やかな季節です。

キラッキラの夏はすぐそこです!

レッスンが再開したスタジオ、

久しぶりのお顔が揃ったクラスでは、

「お久しふりです!」の声が飛び交っていて、

「本当にお久しぶり!」「元気にしていた?」そんな何気ない言葉に感動しっぱなしです。お顔を見て声を掛け合えることに、心がじんわりと温かくなります。

さて、

梅田中津教室では、気持ち新たに3名様がご入会して下さいました。

まずは、フラの基本を、タヒチアンの基礎を。

初めての方には、入門無料レッスンを実施します。

ダンスは、自分自身の体と向き合うことが必要です。鏡を見て自分の姿を確認する。しっかり自分を見つめる。

楽しみましょう♡

新型コロナウィルスの感染症対策は、引き続き強化していきます。

皆さんの一人ひとりの、心掛けとご協力が必要です。

よろしくお願い致します。

ブログ
コラム
インスタグラム