ブログ

ハウマルヌイ代表の宮崎かなこです。

今年も残すところあと少しとなりました。

生徒の皆様、

みなさんの笑顔と情熱に支えられた一年でありました。「ありがとうございました♡」

また、当スタジオの運営にご協力いただいた関係者様、今年も大変お世話になりました。

たくさんの皆様のお力添えのおかげで無事に1年間の業務、レッスンを進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。

年末年始は慌しく過ごされる方も多いと思いますが、

年明けには、また元気いっぱいの姿で皆さんとお会いできること楽しみにしています。

年始最初のレッスンは、1月6日(月曜日)苦楽園教室からスタートします。

本スタジオである梅田中津教室は、これから新クラスのご案内が出来るよう準備していき

ホームページの方も少しリニューアルしようと思います。

新しい年に向かって、新たな気持ちで進んでいきます。

今年の書き納めになりますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

新年もよろしくお願い申し上げます。

ブログ
コラム
インスタグラム