ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

最近、グリーンスムージーを毎日飲むこと!
復活しました!

前は、よく飲んでいたんです。
だんだん面倒になってきて、、、

 

それはね、やり方が悪かったみたいです。

今は、チャチャっと作って
ささっと洗う!!

そして、ゴクゴク飲む!

 

500ccのプロテインシャイカーに入れて飲んでます。

はい、出来上がるスムージの量がぴったり500cc

 

小松菜…1束
りんご皮ごと…1/4または、気分によって1/2
キウイ皮ごと…半分または、気分によって1個
バナナ…1本
お水…100cc
ハチミツ…入れなくても美味しいけど私は入れる

これを飲むと一日元気です。
(気分の問題かしら?)

キウイの量を増やすと胃もたれがすることも。
(気のせいかしら?)

 

私はもともと健康音痴で、

(変な言葉ですけど)

それほど健康オタクではないんです。

どちらかというと、

「白飯と肉!」

息子の好物が私も好物!

選ぶお店は、定食屋さんが好み。

ヘルシー志向のお店は行かないように心がけてました。

コンビニなど、
カロリー0のドリンクであふれていますが、

せっかく飲むのにカロリーゼロって…

と思う、

そんな感覚を持っています。

女子の避難を浴びそうなので
あまり言っちゃだめよね。

なので、お友達の前では言いません。
(ここで言ってしまった)

 

はい!!

梅田中津教室フラクラス、1名様ご入会いただきました。

50代の方です。

 

最初は、タヒチアンクラスに体験に来てくださって、

習うのは、フラに決めたそうです!

 

あれ、タヒチアンじゃないの?

はい!フラに決められたそうです♪

 

お昼のレッスンでこれから仲間入りします。

素敵なハワイアンの曲を踊れるように、

いつかハワイでも踊れるといいですね!

 

楽しみながら心から美しいフラを踊っていきましょう。

これからよろしくお願いいたします。

ブログ
コラム
インスタグラム