ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

 

IA ORA TE ORI TAHITI OSAKA 2019

2019年2月16日(土)

生徒1名、出場させていただきました。

 

20代の彼女、
この大会では26才〜32才のカテゴリー部門。

腰にゼッケンをつけ、
ステージの上で2〜3名ずつ、

ドラムに合わせて即興で踊ります。

初めての挑戦となったこの大会で、
彼女はたくさんのことを学べたのではないかなと思います。

 

誰にも負けない、とっても良い踊りでした!

 

 

挑戦する先には、成長があって、

彼女の感想は、

自分の弱いところがはっきりとわかった。

と、言っていたこと。

 

なかなか言えないことです。
それをさらりと言える彼女の強さですね。

 

気分はスッキリしている。
今後はさらに挑戦していきたいと。

こうやって前向きな気持ちになれるのは、
とっても素晴らしい事だと思います。

 

そして、
応援に来てくれるチームメイトの存在が、

想像上にとても心強い!

客席で見守ってくれる仲間の存在はとても有り難く思います。

本当に、ありがとう。

 

 

ではでは、ここでQ&A

Q,通常レッスンでも大会に出られるの?

A,ソロコンペティションに出場するには、
これに特化したレッスンを受けます。

生徒さんのお仕事との兼ね合いもありますので、

土日や、平日の夜
私のクラスレッスンが無い時間に限られていますが

ソロコンペティションに特化した

レッスン内容で行なっています。

 

一番大切なことは、本人の気持ち。

自分次第ということです。

継続する気持ちと、やる気です。

 

結果ではなくて、

新しい自分を発見する、

笑顔で踊る!そして、楽しむこと!(^.^)

 

ありがとうございました。

 

ブログ
コラム
インスタグラム