ブログ

こんにちは。宮崎かなこです。

これより、秘密情報よ。門外不出!

 

では、

過去3ヶ月、ハワイアンフラ体験レッスンの感想から

Q1どのようなところが気になってご来校されましたか?
○職場から近いこと
○少人数で、新しい教室

○新しくできた教室だったこと
○初心者のため、少人数が良いと思ったから

○立地と通える時間
○ホームページがおしゃれ。情報が多い
○先生が優しそうだった。
○初歩から教えていただけるというところ。

Q2当教室に期待されていることは何ですか?
○楽しくレッスンできる
○正しいステップやフォームを教えてほしい

○楽しく通えて上達できること
○楽しく覚えられるようになること

○曲のバリエーションの多さ
○イベントなどに参加したい

○曲も相談したり出来るといいな。
○楽しく、踊りも段階に応じてステップアップしたい。

Q3レッスンの感想をお聞かせください。
○先生のテンションが良くてすごく楽しくレッスンを受けれました。
○何度も繰り返しアドバイスをもらって少しずつ上手になるのが嬉しかったです。
○終わりと始めのストレッチもよかったです。
○丁寧に楽しく教えて頂けて、良かったです。

○こんなに汗をかくほどのものとは思いませんでした。鏡もあるのでキレイに踊れるように頑張りたいです。
○自分の苦手なところを指摘してもらえたので上達につながると思いました。
○久しぶりに楽しく踊らせていただきました。やっぱりフラ楽しいです。
○とても丁寧に教えていただき、わかりやすかったです。

 

現在、フラは4クラス。その中の皆さんのご感想でした。

貴重なご意見、ご感想、ありがとうございます。

 

あなたも今が始めどき!夏が来る頃にはきっと変わってますよ。

開講一周年記念☆入会金無料キャンペーン中です!
体験レッスンのご予約、お待ちしています。

ブログ
コラム
インスタグラム