ブログ

こんにちは!宮崎かなこです。

今日は、タヒチアンクラスに通って下さっている、
「生徒さんの声・第一弾」を、ご紹介します。

ますは、2つの質問について。

Q,レッスンの感想をお聞かせください!

Aさん:明るく楽しかったり、大人っぽかったり、いろいろなタヒチアンダンスを教えて
もらえて、毎週ほんとに楽しみにしています。自分がちょっと明るくなれました!

Bさん:基礎から教えていただけるし、苦手なところは無理をしないで考えて下さるので、嬉しいです!

Cさん:もう少し厳しくしていただいても大丈夫です!優しい先生にすっかり甘えてしまっています。申し訳ありません!

Dさん:すごく楽しかったです!たくさん基礎を教えて頂いたので、練習たくさんします!

Eさん:経験はありましたが、初めてのステップが習えたり、今まで知らなかったことを知ることが出来たり、勉強になります!

Q,始めたきっかけや、どのようなところが気になってご来校されましたか?

AAさん:神戸、梅田でタヒチアンダンスのレッスンを受けられる場所を探していて。
ホームページの雰囲気と、スケジュールが自分と合っていたためです。

BBさん:子どもを受け入れてくださるできるだけ近い教室で探していたため。

CCさん:通いやすい場所で開講されたことと、初心者でもスタートしやすそうだった為。

DDさん:家から近いこと、新しいクラスなので仲間づくりもしやすそうだった。

ありがとうございました。
私も皆さんと同じ条件で教室を探すと思います!

また、それぞれ目標や、目指していることもあります。

綺麗な身体を手に入れること、イベントや、ステージに立つこと、
フラガールの蒼井ゆうちゃんのようなダンスを踊れるようになること、
基礎をしっかり学ぶこと、目標を見つけること。
お子さまでしたら、お子さま同士、仲間が増えることを望んでいることもあります。

私も一人一人の声に応えられるよう、
この声を大切にして、努めていきます。

まだ少人数の小さな教室ですが、今いる方々と向き合いながら、
皆さんの為に出来ることを考え進んでいきたいと思います!

どうもありがとうございます。

梅田中津教室 レッスンスケジュール

最寄駅:地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口すぐ・阪急梅田徒歩4分
住所:大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル3F
   [スタジオスプラウト北梅田内]

タヒチアン(月3~4回・年間38~40日)
(本格的な基礎から幅広いレッスン内容です)
水曜日(入門-初級)11:45-13:00
木曜日(入門-初級)19:15-20:45
水曜日(経験者-中級)19:30-21:00
ソロ強化クラス(希望者)水曜日14:00-16:00

ハワイアン フラ(月3~4回・年間38~40日)
水曜日(入門-初級)10:15-11:45
水曜日(入門-初級)18:00-19:30
土・日(ママ&キッズ)月2回10:15-11:15

☆梅田津教室は、10月自社スタジオへ移転に伴い、上記若干の時間変更があります。
また、クラス増設予定もありますので、ブログやサイト内でご案内できるよう、ただ今準備しております。

体験レッスンは、事前のご予約で受付けています!
体験レッスン料1000円
【お問合せ】フォームからお気軽にご連絡ください。

ブログ
コラム
インスタグラム