ブログ

新しい年が始まりました。

「健康で元気に過ごしましょう!」

皆さん、日々のお仕事や、ご家庭がある中で毎日がお忙しいと思います。

貴重なお時間の合間、タヒチアンダンスやフラを始められる方、

習い事に対しても、皆さんそれぞれの気持ちや目標もあると思います。

当教室は、新年よりタヒチアンダンス入門クラスと、経験者さんクラスがスタートします。

まだまだ人数も少ない中でのスタートです。

新しい年は運動を始めたいと思っている方、ダンスが苦手だと思っている方、

レッスンに不安を感じている方も、お気軽に始めてみませんか!

ダンスを通じて、楽しい時間を過ごして、気分をリフレッシュして頂けるように。

シェイプアップのお役に立てるように。

力を抜きながら、上達していけるように。

少しずつ、ゆっくり。

3か月、半年後の変化も感じられるよう

生徒さん自身の新しい発見や、目標のお手伝いをさせて頂きます。

体験レッスンはいつでも受付けています。

お気軽にお問合せ下さい。

ブログ
コラム
インスタグラム